« キャンピングカーショー | トップページ | せっせと »

2017年2月27日 (月)

やっと食べれた

今日はちょっと用事があって横浜(駅)へ。

前々から一度 食べたいと思っていたパンケーキ屋さんで
やっと食べることができました。

Butter」というお店だけど いつも並んでいて断念していたのです。

今日は、私が用事を済ませている間に家族が並んでくれました。

ふわふわで美味しかったです♪

Img_8281

その後、坊ちゃんにねだられ シーバスに乗ることに。

これまた ベイクォーターに行く度に「乗りたい」と言われていたのです。

今日は時間もあるし、天気もよいので乗ることにしました。

あんなに「乗りたい!乗りたい!」と言っていたのに
いざ乗ると、ちょっと怖がっている坊ちゃんでした。

Img_8293

「トミカショップがあるところ!」と
指さしてました。

う~ん すっかり覚えている。

Img_8300

|

« キャンピングカーショー | トップページ | せっせと »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69740254

この記事へのトラックバック一覧です: やっと食べれた:

« キャンピングカーショー | トップページ | せっせと »