« 買いました! | トップページ | 今更だけど2 »

2017年2月22日 (水)

今更だけど

今更だけど1月の話題。

1月の最後の週末は、中国のお正月だったので
中華街に行きました。

中華街は8月に福岡の友達が来たときに いって以来です。

そのときに予約いっぱいでいけなかったお店に
ダメ元で行ってみたら、並ぶことなくすんなり入れて
ランチできました。

その数件先のお店が どうもミシュランで星をとったらしくって
かなりの行列だったので それでかな?

私たちが行ったお店は有名店だけあって
おいしかったけど、なかなか料理がでてこないのに
ちょっとがっかりでした。

Img_8051_2


お正月だから さぞかし賑やかだろうと期待していったのに
爆竹も蛇踊りも獅子舞もなく
ただ人が多いだけでした。

時間帯によったのかなぁ???

Img_8057


|

« 買いました! | トップページ | 今更だけど2 »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69702781

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど:

« 買いました! | トップページ | 今更だけど2 »