« 今更だけど | トップページ | 初めて聞いた »

2017年2月23日 (木)

今更だけど2

これまた今更だけど、1月の最後の週末には
イチゴ狩りに行きました。

1週間前に思いついて 予約しようと思ったけど
三浦半島のイチゴ狩りができるところは
どこも予約いっぱい。

それで「予約不要」という農園にオープンの10時めざして出かけました。

着いたのは10時より前だったのに
もう農園はオープンしていて
ビニールハウスを出入りしている人が!

「出遅れた?」と思い急いで受付に行ったら

農園の人が

「昨日で いちごがほとんど無くなってしまったので
状況を見て それでもよければ・・・」

と言われてしまった。

それで ビニールハウスの中を見ると

確かにイチゴがほとんどない!!

これはだめだ と思ったけど
坊ちゃんは イチゴ狩りを
1週間前から楽しみにしているので

「やめた」とも言えず することに。

でも 本当にイチゴが残っていなかったので

一人10粒も食べていないのに
一人1700円だなんて、なんて高い!!

全然納得いかないイチゴ狩りでした。

P1050739_2

それで気分をあげるために

お昼ご飯は、三崎に まぐろを食べに行きました。

坊ちゃん 最近 まぐろ好きなのです。

これはかなり美味しくてみんな大満足♪

P1050751_2


そういえば、三崎口の駅前に桜が咲いていてびっくり!

P1050747_2

イチゴ狩りはリベンジが必要だな~

|

« 今更だけど | トップページ | 初めて聞いた »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69702938

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど2:

« 今更だけど | トップページ | 初めて聞いた »