« 小倉のお菓子 | トップページ | ショック »

2017年1月28日 (土)

それにしても 今日は風がすごかった!

確かに 朝の天気予報で

「今日は 強風です」と言っていたけど、まさかこれほどとは!

用事があって 何か所かに自転車で行ったのだけど
行く先々で(その途中で)風が強いので
目にゴミが入り 泣く私。

郵便局でも 着く前から自分の番が来るまで
涙ぼろぼろなので、局員さんから
「大変ですね」
と言われました。

中でも ひどかったのが帰り。

たまたまある公園の横を通るときに 嫌な予感がしたんだけど
前方を見ると、大気が全体的に茶色くなっているくらいの砂埃。

あそこを通り抜けないといけないのかと躊躇したけど
進まないわけにはいかないので
目をあまり開けないようにして手で目を覆いながら進んだけど
それでも 目にゴミが入り 結局目が痛くて開けれない状態に。

結局自転車に乗ることもできず、涙涙・・・・で
しばらく立ち止まっていると

これまた自転車で通りかかった女性から

「大丈夫?

頑張って!」

と励まされてしまいました。

泣きながらその場を何とか脱出したけど
その後も、家に帰りつくまで 泣いている私でした。

こんなに激しい風は初めてでした。

|

« 小倉のお菓子 | トップページ | ショック »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69397652

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 小倉のお菓子 | トップページ | ショック »