« 心づかいの感謝 | トップページ | 追加 »

2017年1月19日 (木)

帰省すると

ひとり暮らしをしている時もそうだったけど

久しぶりに帰省すると 食べに行きたくなるものは
たいてい同じ。

ということで、色々食べてきました。

帰省したその日は、お母さんからの発案で
今まで行くたびに満席だと断られたお店で 豚バラ♪

Img_7960



次の日は、定番の「三徳」のラーメン。高校生の時から慣れ親しんだ味です。

Img_7961

幼いころ、お母さんが作るおでんは いつも このタイプ(味噌おでん)でした。

最終日は、「資さんうどん」
私の定番の(夏でも)鍋焼きうどん♪

Img_7966

坊っちゃんは、おでんも。

相変わらず こんにゃく好きです↓

Img_7965

もちろん お寿司も食べました。(一周忌の法要後 実家で)

空港で お土産に?お母さんがめんたいこを買ってくれました。
嬉しい~

Img_7976

|

« 心づかいの感謝 | トップページ | 追加 »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

福岡の
豚バラ人気は凄まじい。
焼鳥屋に入ったら
先ず豚バラを1人10本は
注文するのでしょう!

投稿: かず | 2017年1月20日 (金) 06時14分

あはは 焼き鳥屋さんに入ると、一人10本はオーバーですが
一人2~3本は必ず食べますね。

投稿: みほ | 2017年1月25日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69294524

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省すると:

« 心づかいの感謝 | トップページ | 追加 »