« 元旦 | トップページ | 別れは悲しい »

2017年1月 8日 (日)

ほんとだ!

あっという間に2泊3日でした。

本当はちょこっとでも 箱根駅伝を沿道から見たかったのだけど
渋滞を考えると 今回はあきらめようということになりました。

レトロな部分満載のハトヤでしたが
坊っちゃんは プールがすごく楽しかったらしく
「また行きたい」と言っていました。

Img_7834

以前 ハトヤの車はすべて ナンバーが
「4126」(よいふろ♪)だとテレビで見たことがあったけど
確かにそうでした!

Img_7839

伊東に行って以来
坊っちゃんは 見たこともない
「伊東にいくなら、 ハトヤ~♪」とCM曲を歌っています。

そうそう 駅前の商店街や道の駅で見つけた
「ぐり茶」興味津々です。

Img_7840

|

« 元旦 | トップページ | 別れは悲しい »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69204092

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとだ!:

« 元旦 | トップページ | 別れは悲しい »