« こんなところに | トップページ | 心づかいの感謝 »

2017年1月17日 (火)

帰省

先週末は、お父さんの一周忌だったので帰省しました。

初めて新しい北九州空港を利用しました。
いいお天気だったので

「富士山が見えるかも」

と期待してたら、

なんと!

富士山の真上を通るルートでした。

Img_7954

北九州便っていつもそうなのかな???

飛行機が何度目かになる坊ちゃんは、前々回くらいから

「飛行機に乗ると ジュースが飲める」

と覚えていて 乗ると

「ジュースは まだ?」

と聞くようになっちゃいました。

案の定、提供されたアップルジュースはあっと言う間に飲み終わってしまいました。

すると、CAさんが

「お代わりはいかがですか?」

と聞いてくれたので すぐにお願いしました。

ちょっとだけ 持ってきてくださるのが遅いなぁと思っていたら、
お代わりのジュースを見てびっくり!



Img_7955

こんなの描いてくれたんだ!!

上手すぎる~。

坊ちゃんも大喜びでした。

ふただけ持って帰りました。

送り迎えでは何度も利用したことのある北九州空港。

Img_7958

自分たちが利用するのは初めてだったので
新鮮な感じでした。

でもちっちゃめの飛行機だったから
離発着が揺れて 怖かった~

|

« こんなところに | トップページ | 心づかいの感謝 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69294143

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« こんなところに | トップページ | 心づかいの感謝 »