« ほんとだ! | トップページ | こんなところに »

2017年1月10日 (火)

別れは悲しい

3が日が終わり お姉ちゃんとお母さんが
相次いで帰っていきました。

どちらの時も お見送りをしたのだけど
坊っちゃんは大泣きでした。

Img_7846

Img_7847

羽田で見送った後 坊ちゃんが
「モノレールに乗りたい!」

と言うので なんだかかわいそうになり
モノレールに乗りました。

Img_7852

考えてみると、羽田からの移動は
京急ばかりで 坊ちゃんは東京モノレールには
乗ったことなかったんだね。

駅名はばっちり覚えているので
駅に着くたび「次は〇〇駅」と言いながら
大喜びでした。

そして、これまた坊ちゃんの希望を聞き 東京駅へ。
(坊っちゃんの目的は 東京駅構内の トミカショップ)

新丸ビルのアフタヌーンティでお茶しました。

Img_7858

|

« ほんとだ! | トップページ | こんなところに »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69204135

この記事へのトラックバック一覧です: 別れは悲しい:

« ほんとだ! | トップページ | こんなところに »