« 1年ぶり | トップページ | 大晦日 »

2017年1月 3日 (火)

今年もよろしくお願いします。

2017年 平成29年が 幕開けしました。

遅まきながら、本年もよろしくお願いします。
ついつい ブログ更新が遅れがちですが
今年も のんびりペースで 更新していきます♪

年が明けたけど
昨年末の話から。

毎年12月30日は 子供の頃から
旦過市場に行くのが恒例の我が家。

でも今年は 生まれて初めて帰省をせず
関東でお正月を過ごすことにしたため
30日は アメ横に行くことにしました。

Img_7735

・・・と言ってもひやかしです。

予想通り、多くの人出でにぎわっていました。

冷やかしのつもりだったけど
ついつい まぐろといくらを買っちゃいました。

それにしても やっぱり関東!
鰤が全く売られていない!!

Img_7738

お昼ご飯は「井泉」本店に行ってみました。

Img_7740

趣のある建物でおいしいとんかつに舌鼓でした。

Img_7739

|

« 1年ぶり | トップページ | 大晦日 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69105548

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« 1年ぶり | トップページ | 大晦日 »