« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 元旦 »

2017年1月 4日 (水)

大晦日

大晦日からは 皆で伊東に行きました。

まずは 前々から行ってみたかった「鈴廣かまぼこの里」

Img_7744

でもアクションが遅かったので
かまぼこ製作の体験はできず。

しかも 昼食を食べようと思ったらものすごい待ち時間で
結局あきらめました。

やっぱりもっと早くから計画していかないとだめね~

でも2日後の箱根駅伝の「小田原中継所」になっているみたいで
準備の様子が見れておもしろかったです。

そして、伊東に行ったのだけど

「伊東に行くなら ハ・ト・ヤ~♪」

と言うことで、ハトヤに行きました。

一度は泊まってみたくて。

夜ご飯の時は マジックショーが見れておもしろかったです。

Img_7756

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 元旦 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69105779

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 元旦 »