« 老舗の洋食 | トップページ | 多摩動物園 »

2016年12月12日 (月)

8か月ぶり

土曜日はOL時代の同期が上京するというので
一緒に食事をすることになりました。

ネットで「目黒沿いのイルミネーションがきれい」と呼んだし
待ち合わせの前ちょっと仕事があったので
中目黒で待ち合わせしました。

いざ仕事が終わって 移動しようと思って携帯を見てびっくり!!

友達に伝えていた時間が間違っていた~!!

2時間も待たせていることになる~

前日にやりとりした話と待ち合わせ時間が食い違っていることに
友達も待ち合わせ場所に私が現れなくて初めて気が付いたらしい。

ただただ直謝りでした。


そして行ったイタリアンのお店は
素敵な一軒家レストランでした。

全体的に塩分が強い感じだったけど
スタッフの方々は感じがよくてよかったです。

Img_7520

最後にデザートともに出たコーヒーを見て
友達が

「これ何に見える?鼻血?!」

と コーヒーについていきたお砂糖を指す。

Img_7522

う~ん 確かに鼻血に見える・・・

友達とは福岡から引っ越す直前に会って以来。
また会おうね~。
楽しかったです。

ちなみに 目黒川のライトアップ まだされてませんでした。
お店の人に聞いたら、15日からなんだって~

|

« 老舗の洋食 | トップページ | 多摩動物園 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68873497

この記事へのトラックバック一覧です: 8か月ぶり:

« 老舗の洋食 | トップページ | 多摩動物園 »