« クリスマスイブ | トップページ | お姉ちゃんやってくる »

2016年12月26日 (月)

コンプリート!

クリスマスの朝、福岡のお客様から素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

Img_7683

丁寧なお手紙まで入っていて感激でした。

ありがとうございます!!
嬉しいです。


そして クリスマスの昼間は、
スタンプラリーで最後に残っていた新宿に
カードをもらいに行きました。

Img_7684

新宿ならいつでも行けると思っていて
残していたのだけど
スタンプラリー終了日が迫っていたので
慌てていきました。

これですべて行きつくしました!

Img_7685

軽い気持ちで始めたけど
遠いところも多くて大変でした。

坊っちゃんも大満足みたいです。

夜は家族がダッチオーブンで焼いたチキンをみんなで食べました。
ちょっと焦げているのはご愛敬♪(わざとつけたのです)
すごくおいしかったです。

Img_7692

|

« クリスマスイブ | トップページ | お姉ちゃんやってくる »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69054095

この記事へのトラックバック一覧です: コンプリート!:

« クリスマスイブ | トップページ | お姉ちゃんやってくる »