« はとバスツアー続き | トップページ | 古きと新しき »

2016年12月23日 (金)

上野動物園

友達が福岡から帰省したので、一緒に 上野動物園に行きました。

坊っちゃん初めての上野動物園だけど
私も 5歳か6歳の時に来て以来なのです。

着くと すぐ パンダがいてびっくり。
しかも動いている~!!

Img_7616

私の中のパンダの記憶は 「寝てばかり」というものだったのです。

Img_7612

途中でちょっとだけ雨が降ってきたし
子供たちが「おなかすいた~」と言い出し
明らかに元気がなくなったので
ばたばたと園内を周り ランチへ。

友達が事前に調べておいてくれた「さくらい」というお店に行きました。

Img_7628

おいしかった~♪

今度は一緒に レゴランドに行こうね♪

|

« はとバスツアー続き | トップページ | 古きと新しき »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69041075

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« はとバスツアー続き | トップページ | 古きと新しき »