« 8か月ぶり | トップページ | 早すぎる »

2016年12月15日 (木)

多摩動物園

日曜日はまたまたスタンプラリーで 多摩動物園に行きました。

今回は車で 下道を使ったので
結構渋滞していて 着いたのはなんと15時!!

もう帰る人が多い時間ながら

「せっかく何時間もかけてきたのだから」
「また出直すのは大変」

という思いで入園することに。

Img_7524

家族は自分が小学生の頃学校の遠足で来て以来とのこと。

私は初めてです!

想像以上に広くて立派でびっくり。
1時間くらいでささっと見て帰ろうと思ったのに
結局閉園ぎりぎりまでいました。

坊っちゃん初めてのコアラとカンガルーに
感激してくれるかと思いきや
よくわかっていない感じでした。

1

2

それよりも 帰りに熱望されて入った
京王レールランドの方ががぜん大喜び。

「また来たい~」

と大興奮でした。

3

私はもっと暖かい季節に動物園にまた来たいなぁ~

|

« 8か月ぶり | トップページ | 早すぎる »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68878502

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩動物園:

« 8か月ぶり | トップページ | 早すぎる »