« 癒される | トップページ | 忙しい~ »

2016年11月18日 (金)

今年は

街もクリスマスの飾りつけが始まってきたので
我が家にもクリスマスツリーを出しました。

Img_7295

例年のように私が一人で飾り付けていると
坊っちゃんがやってきて

「これはこっち」

と指導が入りました!

目立つところに「かわいいもの」を置きたいらしいです。

ということで、ふわふわのハートやツリーは坊ちゃんが立った時の目線の位置に。

その後、気が付くと、トミカも飾られていました。

そしてその日の夜 飾りつけを終えたツリーを見て
家族が釣りのリールを飾り付けていました。

坊っちゃんに対抗?便乗?

|

« 癒される | トップページ | 忙しい~ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68544008

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は:

« 癒される | トップページ | 忙しい~ »