« 考えられる場面は | トップページ | 七五三 »

2016年11月 8日 (火)

掘りたて

坊っちゃんが 芋ほり遠足で帰りが遅くなるのがわかっていたので
仕事の後、前回 お店に入る直前で断念したお店に再チャレンジ!
(お店に入ろうとしたら、お客様が早く来て 急いでUターンしたのです)

今回も並びました!

でも時間に余裕があるから 気持ち的にはのんびり♪

キッチンプラス」というお店です。

クリームコロッケを食べようかなぁ~と考えながら並んでいたけど
私の2人前で無くなったということなので 結局 ハンバーグにしました。

Img_7218

おいしかったけど、それよりサービスの女性(奥様?)の対応がとってもよかったです。
条件がなかなか揃わないので次にいついけるかはわからないのが残念。

坊っちゃんは、芋ほり&水族館見学がとっても楽しかったみたいで
帰るなり色々報告してくれました。

坊っちゃんの成果はこちら↓

Img_7219

予想以上にたくさん大きいのを持って帰ってきたのがびっくりでした。

帰り道

「今日のご飯は何?」

と聞かれたので

「う~ん、今日はお魚かなぁ」

と言うと

「あじゅの とったお芋は?!」

と言われて はっとしました。

夕食のメニューに 芋天追加しました。

Img_7220

堀りたての芋天はとっても美味しかったです♪

|

« 考えられる場面は | トップページ | 七五三 »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68381411

この記事へのトラックバック一覧です: 掘りたて:

« 考えられる場面は | トップページ | 七五三 »