« 成長 | トップページ | 風邪 »

2016年11月28日 (月)

盛りだくさん

今日は友達親子と「あそびーの」に行ってきました。

後楽園にある6歳以下の子供が遊べる施設です。
以前から存在は知っていたけど 行くのは初めてです。

友達の提案でオープン時間の9時半よりも前に待ち合わせたのだけど
その時間でもう並んでいる人がいて驚きました。

いろんな形態の遊ぶコーナーがあって
充実している施設でした。
人気があるのも納得だなぁ~

Img_7452

Img_7454

友達と別れた後、
坊っちゃんが泣くほどやりたがるので
ボーリングをしました。
坊っちゃん 生まれて2度目のボーリングです。

当然 ガーターガード付きにしたのだけど
それでもガーターになる坊ちゃん。

すると すごい道具が!

Img_7461

Img_7459

ボールを置いてころがせばいいという滑り台のような道具です!

これだと坊ちゃんもガーターにならない。

でも これってボーリングって言えるの!?

その後は、またまたスタンプラリーで日暮里にカードをもらいに行きました。

Img_7462

|

« 成長 | トップページ | 風邪 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68612374

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« 成長 | トップページ | 風邪 »