« またまたスタンプラリー | トップページ | 考えられる場面は »

2016年11月 4日 (金)

どっちがついで?

家族の友達からのお誘いで、埼玉に釣りに行きました。

釣り堀だったけど、すごくいいロケーションで
私は見ているだけだったけど、リフレッシュできました。

Img_7180

周りの人がまったく釣り上げているのを見ないなか
家族がイワナを釣り上げました。

Img_7177

釣り堀ってもっと誰もが釣れる場所だと思っていたから
ちょっとびっくりでした。

折角ここまで来たのだから

と言うことで 帰りに 「川越」と「本川越」の駅に寄って
スタンプを押しました。

坊っちゃんにとっては この為に埼玉に来たようなものかな。

Img_7186

その時に 川越の町を車で通ったけど
雰囲気のある街並みで
今度は ゆっくり散策したいな~と思いました。

実に残念!

川越には以前仕事で一度来たことがあるけど
こんなに素敵な街並みがあるとは知らなかったです!!

|

« またまたスタンプラリー | トップページ | 考えられる場面は »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68273339

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがついで?:

« またまたスタンプラリー | トップページ | 考えられる場面は »