« ぐったり | トップページ | どっちがついで? »

2016年11月 1日 (火)

またまたスタンプラリー

坊っちゃんの幼稚園がまた休みだったので(この幼稚園 休み多すぎ)
またスタンプラリーに行ってきました。

まずは 「新橋」駅。

思いっきりJRの駅員さんに

「定期券売り場はどこですか?このスタンプラリーできたんですけど」

と聞いてしまい

「ここは JRですよ」

と言われてしまった!

そうだった!私鉄10社の企画だから、「東京メトロ」の駅じゃないとだめだったんだ!

だから 慌てて銀座線の新橋駅の定期券売り場に行きました。

Img_7162

その後は 「目黒」駅。

Img_7166

これも 目的地は 東急の落とし物預かり所。

駅に着いた後でも 結構歩くんです。

坊っちゃんは 嬉しくて 階段を駆け下りたり駆け上がったりするんだけどね。

|

« ぐったり | トップページ | どっちがついで? »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

あじゅ君が
一家の中心ですね!
きっと良い思い出と
なることでしょう!!

投稿: かず | 2016年11月 3日 (木) 17時18分

本人は大喜びです!

投稿: みほ | 2016年11月 6日 (日) 01時57分

スタンプラリー!
うちもよくやったよ~。
基本、1日で回るべく母は頑張ったから
その間電車の中でよく席を譲られました。
よっぽど疲れて見えたんだね(;´д`)

投稿: きいろ | 2016年11月 7日 (月) 11時57分

そうなんだね!きーろちゃんも頑張ったんだね。
このスタンプラリー遠い駅が多すぎてとても1日じゃあ無理なんだよ~。いつ成田や筑波に行くか悩み中~

投稿: みほ | 2016年11月11日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68229103

この記事へのトラックバック一覧です: またまたスタンプラリー:

« ぐったり | トップページ | どっちがついで? »