« 紅葉 | トップページ | 癒される »

2016年11月14日 (月)

またまたスタンプラリー

日曜日は、またもやスタンプラリーに行きました。

今回は 京急の「神武寺」です。

Img_7271

新逗子駅のひとつ手前の駅でした。

やっぱりここにも数組の親子連れがスタンプラリーで来ていました。
男の子とパパのペアばっかりでした。

折角ここまで来たから・・・と思い
ランチは、逗子で。

その後、逗子らしい風景のカフェでお茶しました。

「晴れていれば 富士山が見える」

とのことだったけど、あいにく見えなくてがっかり。
お店の人によると、あの海の先に見えるときは 見えるらしいです。

Img_7275

そして、京急の締めに 金沢文庫の駅によってカードをもらって
京急は終わりです~。

Img_7283

さて 残りはいつ行こうかなぁ~

|

« 紅葉 | トップページ | 癒される »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68438314

この記事へのトラックバック一覧です: またまたスタンプラリー:

« 紅葉 | トップページ | 癒される »