« あっという間 | トップページ | おもしろい! »

2016年10月22日 (土)

崎陽軒

幼稚園のバザーの後、崎陽軒の工場見学に行きました。

予約開始の日に友達と電話をずっとかけて
やっと予約が取れたのです。

ちなみに私は結局つながらなかった。

引っ越してから、我が家は崎陽軒のシューマイを食べる機会がぐんと増えました。

だから工場見学もすっごく楽しみだったのです~。

友達家族と6人でわいわい行ったのですっごく楽しかったです。

1

見学後、月餅の型を見せてもらいました。

2

そして できたてのシュウマイ!

3

おいしかったです♪

|

« あっという間 | トップページ | おもしろい! »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68115278

この記事へのトラックバック一覧です: 崎陽軒:

« あっという間 | トップページ | おもしろい! »