« 思いもかけない | トップページ | 懐かしい »

2016年10月17日 (月)

きれい

昼間は、うどんを食べたくて新宿まで行きました。

他の場所(銀座など)にもお店はあったのだけど
なぜか坊ちゃんが

「新宿がいい!」

と言い張るので 新宿に行ったのです。

行ってみてびっくり 1時を過ぎていたのだけど並んでいました。
結局40~50分並んびました。

おいしかったけど、以前 大阪で食べた時ほどの感動はなかったです。

関東で食べることのできる 讃岐ではないおいしいうどん屋さんは少ないとはいえ
次回食べに来るかは微妙かなぁ~

Img_7078

帰りはすっかり暗くなってしまったけど
お月様がとってもきれいでした。

写真を撮ったけど、駐車場の電灯と並んでしまって
折角のお月様が よくわからない写真になっちゃった。

Img_7084

肉眼で見るお月様は大きくて きれいだったんだけどなぁ~

|

« 思いもかけない | トップページ | 懐かしい »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

先日 テレビを見ていましたら
福岡の「うどん」のことや
「やきとり」のことや
「ラーメン」のことをやっていました。
確かに「ラーメン」は美味しい!
他は食べたことがないので、分りません。

投稿: かず | 2016年10月18日 (火) 16時49分

うどんは やわやわの麺ですがおいしいですよ~
焼き鳥は、豚バラが定番のおいしさです。ここ数年は鳥皮も流行っているようですが、私は食べたことがありません。一度ご一緒したいです!

投稿: みほ | 2016年10月19日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/67984960

この記事へのトラックバック一覧です: きれい:

« 思いもかけない | トップページ | 懐かしい »