« かわいい | トップページ | またまたスタンプラリー »

2016年10月31日 (月)

ぐったり

今日も またスタンプラリーに行きました。

ただし 今日は 車で。

まずは 相鉄線の「ゆめが丘」駅。

Img_7147

う~ん トータルで横浜市民になって10年は経つと思うけど
初めて聞く駅です。

しかも 我が家からずいぶん遠くてびっくり。
本当に同じ市内!?

お昼ご飯はたまたま入った中華料理屋さん。

Img_7150

初めて「サンマーメ」を食べたけど 美味しかった~!

地元の人が多くいくお店らしく それ以外の料理もどれもおいしかったです。
また来たいなぁ。

そしてその後、「希望ヶ丘」駅。

Img_7153

これまた 知ったのも行くのも初めての駅です。
(でも後で確認したいとこのお姉ちゃんちから近いみたい)

それから 「海老名」駅。

Img_7155

ここまでは順調だったのに

この日の終わりに「相模大野」の駅に行って愕然としました。

なんとスタンプがスタンプ台にないのです!!

案内所で確認したら

「スタンプ設置時間は17時までです」

とケンモホロロ。

え~!!海老名から相模大野まで1時間くらいかけてきたのに!!
我が家からだと2時間はかかるんだよ~!!

小田急の駅員さんの対応の冷たさにショックでした。

家に帰りついた時には 身も心もぐったりでした。

でも このスタンプラリーよくよく見てみると
遠いところがいっぱいあるんだよね。

川越とか成田とか・・・・

坊っちゃんは 全部行く気満々なんだけど、大人は「う~ん」って感じです。

|

« かわいい | トップページ | またまたスタンプラリー »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68229061

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« かわいい | トップページ | またまたスタンプラリー »