« ありがたい限り | トップページ | 昔から言われる »

2016年10月26日 (水)

タイ料理

今日は、友達と2か月ぶりくらいにランチ。

友達2人はエスニック気分だったらしく タイ料理でのランチ。

Img_7128

予想以上においしかった~。

先週 たまたまお客様に 教えてもらって行ったお店もタイ料理だったから
珍しく週に1度ペースで タイ料理。

まあ どんな料理でもおしゃべりするのには関係ないのだけどね。

一人はわざわざ仕事を休んでくれました。

ありがとう~。

幼稚園事情で 私は早く帰らないといけなかったので
まだ話足りない感じ!

また近いうち 集まろうね♪

|

« ありがたい限り | トップページ | 昔から言われる »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68228586

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理:

« ありがたい限り | トップページ | 昔から言われる »