« タイ料理 | トップページ | 何?何? »

2016年10月28日 (金)

昔から言われる

今日は いとこのお姉ちゃんとランチ。

お姉ちゃんとはいとこの(お姉ちゃんの弟)結婚式の時以来だから
実に6年ぶりです。

私が引っ越してから 会おうとしていたのだけど
お姉ちゃんも仕事が忙しいみたいで なかなか日程が合わなかったのです。

お姉ちゃんが 私が喜びそうだからと
モンサンミッシェルに本店がある「ラ・メール・プラール」に連れて行ってくれました。

ふわふわのオムレツがおいしかったです♪

Img_7131

他の料理もおいしそうだったから、次回は 他のも食べてみたいなぁ~。

お姉ちゃんと私は 昔から よく似ていると言われてきたのです。

本人たちはそんなに思わないけど、身内も「似てる」と言うのだから
きっと似てるのだろうなぁ。

今日話してたら、おっちょこちょいなところも似てるなぁ~と思っちゃいました。

|

« タイ料理 | トップページ | 何?何? »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68228723

この記事へのトラックバック一覧です: 昔から言われる:

« タイ料理 | トップページ | 何?何? »