« ついつい | トップページ | 思いもかけない »

2016年10月11日 (火)

くたくた

「3連休は」坊ちゃんの運動会でした。
まさに言葉通り。
なぜなら、土曜日に雨の中 開催されたけど、11時半に中止になり、「続き」を月曜日にしたのです。
それで、すっかり3連休は運動会に縛られる形になりました。

もともと幼稚園から聞いていたスケジュールは
「運動会は土曜日。雨なら日曜日に延期」
だったのに。当日 しかも 運動会が始まってから、スケジュール変更ってある?!

それで今週の坊ちゃんの幼稚園のスケジュールも私の仕事のスケジュールも狂いまくり・・・(復帰早々 迷惑かけて申し訳ない感じです)

運動会の係だったので、係も2度やることになり とにかく精神的にも肉体的にも疲れました~。
お弁当を作っての7時集合はきついです~。

坊っちゃんの一生懸命やっている姿には癒されたけどね。

2

3

リレー姿には感動しました。

4

親の事情で、今年で3回目の運動会は3度とも違う園で過ごすことになった坊ちゃん。
来年は 慣れた園で迎えさせてあげたいです。

|

« ついつい | トップページ | 思いもかけない »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

あちらこちらの幼稚園が
お天気に
振り回された
ようですねぇ。

アジュ君は
駆けっこ
速いのかなあ?

投稿: かず | 2016年10月12日 (水) 16時56分

かけっこは、昨年同様 周りの子が走り出したのを見て走り始めたので、まったくだめでした。
でもリレーは 頑張って一人の子と競って勝ちました!
好きなものに向かって走っていくときは速いんですけどね

投稿: みほ | 2016年10月17日 (月) 00時37分

運動会おつかれさま!
天気がね~。

仕事も復帰したのかな。
ハガキも届いてるよ~。ありがとう!
でも、今、かもめーる?…さすが、みほちゃん!と思ったよsmile

投稿: きいろ | 2016年10月17日 (月) 01時03分

そうなの~。暑中見舞い兼で出そうと思っていたのに、ついついこの季節になってしまったよ~。
ご指摘もっともですcoldsweats01

仕事復帰は、ほんとにちょっとだけだから、近いうちランチに行こうね!

投稿: みほ | 2016年10月17日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/67911098

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた:

« ついつい | トップページ | 思いもかけない »