« くたくた | トップページ | きれい »

2016年10月14日 (金)

思いもかけない

12日の夜、ふと気が付くと携帯に留守番電話が入っていたので聞いてみると

「住所が間違っているみたいなので本日届けることができませんでした」

とのこと。

「また何か当たったのかな???(^^)」

と喜んで次の日になりました。

届いたのは お姉ちゃんから私への誕生日プレゼントでした!!

住所が間違っていたのは、お姉ちゃんではなくお店の人が書き間違えたみたいです。

開けてびっくり!!

私は前から気になっていたけど、ずっと食べれなかった

空のパン」でした。

Img_7040

ずっと気になっていたけど、店頭販売をほとんどやっていないので
チャンスに恵まれなかったのです。

ずいぶん前に お姉ちゃんもこのお店のことを知っていて

「一度食べてみたいねぇ~」

と話したのを覚えてくれたみたいです。

あまりにたくさん届いたので
早速 冷凍庫を片付けて かなりの量を冷凍!

そして次の日の朝、第一弾を食べてみて またびっくり。

すっごくおいしい~!!

素朴なパンなのに ほんのりした甘みがあって
食べているうちに

じわぁ~と「おいしいなぁ」と感じる美味しさでした。

誕生日を覚えてくれていてこんなプレゼントをおくってくれるなんて
感謝感激でした♪

本当にありがとう。

|

« くたくた | トップページ | きれい »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68028224

この記事へのトラックバック一覧です: 思いもかけない:

« くたくた | トップページ | きれい »