« 何?何? | トップページ | ぐったり »

2016年10月30日 (日)

かわいい

土曜日は夜 歓迎会だったのだけど
坊っちゃんが 「雪が谷大塚に行きたい」
と言うので、一緒に出掛けることにしました。

坊っちゃん初めての 池上線。

一番前からだと 運転席と線路が見えることに気が付き大喜び。

生まれて初めて運転しているのを見たんじゃないかなぁ~。

Img_7143

Img_7144

私とは、自由が丘の駅のホームで別れたのだけど
ホームから電車を見送っていると 坊ちゃんがしくしく泣いていました。

後で家族に聞くと

「ママと離れて泣いちゃってるのねぇ と 前に座っていた女性に笑われてたよ」とのこと。

きっと 今だけのかわいさだなぁ~

|

« 何?何? | トップページ | ぐったり »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/68228947

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい:

« 何?何? | トップページ | ぐったり »