« さすが! | トップページ | 古巣 »

2016年9月10日 (土)

忙しかった

金曜日は午前中 幼稚園の 父母大会のようなものがあり出席しました。
市の幼稚園が集まる大きな大会だったけど、会場まで家から
初めて自転車で行ったので 面白かったです。

ご近所さんにくっついて行くと
初めて通る道ばかりでとっても新鮮でした。

そしてランチは がっつり焼肉!
これまた、ご近所さんたちと。

Img_6620

そして さらにその後、幼稚園の避難訓練で幼稚園へ。

災害時に引き渡す練習とか・・
「大きな地震があったので 至急迎えに来てください」というメールが届いてから
迎えに行くという避難訓練なのです。

そういう練習があるのは やっぱり関東だなぁ~と思います。
こちらの幼稚園に入るときに 防災頭巾兼ざぶとんを購入しないといけなかったし。
まぁ でもそういう練習があるのはいいことかもしれません。

午後もいったん家に帰った後も 坊ちゃんを自転車に乗せて
ちょっと出かけたので

1日であっちこっちに自転車を走らせ
大忙しでした。

|

« さすが! | トップページ | 古巣 »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

えっ!
さざえさんが
あじゅと、自転車に
二人乗り!!

こわーい!!!

投稿: かず | 2016年9月12日 (月) 11時58分

ふふふ
電動自転車であじゅを載せて2年目です!すっかり板についてきてますよ(たぶん)

投稿: みほ | 2016年9月23日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/67452149

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった:

« さすが! | トップページ | 古巣 »