« ふれあい動物園 | トップページ | 忙しかった »

2016年9月 4日 (日)

さすが!

今日は引っ越して初めて たまプラーザに行きました。

私が福岡に戻った後 駅がずいぶんきれいになったとは
聞いていたけど 本当に すっごく変わっていました。

かつて たまプラーザの教室に授業に行っていたのを
懐かしく思いながら
「この辺りは変わらない」「ここはビルが新しくなっている」
とあちこち見ました。

たまプラーザの教室でお世話になっていた同僚にも
久しぶりに会いました。
すっごくすっごく久しぶりだったけど
変わらず かわいらしい女性です。
ちょっと一緒に話ができて実に嬉しかったです。

そして 授業で行っている時は
縁がなくてなかなか買うことができなかった
「べルグの4月」 でケーキを買いました。

Img_6517

さすが有名店だけあって すっごくおいしかったです♪

|

« ふれあい動物園 | トップページ | 忙しかった »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/67341202

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!:

« ふれあい動物園 | トップページ | 忙しかった »