« てっちゃん | トップページ | 気晴らし »

2016年9月20日 (火)

疲れた

3連休最終日は 家でゆっくりするか
近所にでかけるか くらいだなぁ~と
思っていたのに

初日に行った幕張イオンに坊ちゃんがしまじろうを忘れたことが判明し
急きょ取りに行くことになりました。

電話で問い合わせたら
ちゃんと受付に届けられていて
3か月間は保存してくれるというので
少し後に行こうかとも思ったけど

引っ越して以来 坊ちゃんは しまじろうを
出かけるときや寝るときに必ず持つようになったので
取りに行くことにしたのです。

電話で 説明するときに

「かなり顔が汚れているしまじろうです」

と私が言うと

電話の向こうの女性は

「使用感があるタイプのしまじろうだと聞いています」

と答えてくれました。

う~ん 言い回しが上手すぎる。

それにしても 遠かった~

これが無事 手元に帰ってきた「使用感のある」しまじろうです。

Img_6867

すぐに数回目の洗濯をしました。

ちなみに どうも今度は、坊ちゃんの傘を忘れてきたみたいです・・・

|

« てっちゃん | トップページ | 気晴らし »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/67619636

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« てっちゃん | トップページ | 気晴らし »