« 忙しかった | トップページ | ピザ作り »

2016年9月11日 (日)

古巣

今日は、打ち合わせの為 6~7年ぶりに自由が丘に行きました。

折角行ったので、ランチは「状元樓」で。

と言っても 行くのは初めてです。

・・・というか 自由が丘の教室に とっても近いところにあるのに
存在もしらなかった!

仕事で毎週自由が丘に行っていても 夜ご飯をそこで食べて帰ることは
めったになかったので 食いしん坊の私でも
お店はよくわからないのです~
(他の教室がある街でも同じ)

予想以上にすっごくおいしいお店でした。

どうも本店は中華街のようなので
ぜひ今度はディナーで行ってみたいと思いました。

どの料理もおいしくて大満足♪

Img_6685

帰りはばたばたしてしまって
自由が丘を散策する時間がなくなったのが残念でした。

|

« 忙しかった | トップページ | ピザ作り »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/67452235

この記事へのトラックバック一覧です: 古巣:

« 忙しかった | トップページ | ピザ作り »