« ピザ作り | トップページ | 疲れた »

2016年9月18日 (日)

てっちゃん

この日は、大宮の「鉄道博物館」に行きました。
これまた予想より遠かった~。

Img_6821

でもかなり見ごたえありの博物館でした。

Img_6787

昔の電車や新幹線がたくさん展示されていて
中にも入れるものもあるのです。

そういえば こんな水飲み場もあったなぁ~と色々と懐かしいものも展 示されていました。

Img_6779

新幹線の運転席にも座れるのです。

Img_6792

最近 うちの坊っちゃん 電車(というか駅)にものすごく興味を持っているので大興奮でした。

大人もすっごく楽しめました。

そしてこの日は家族の誕生日だったので
約6年ぶりにお気に入りのお寿司屋さんに行きました。

やっぱりおいしかったです!!

Img_6833

Img_6836

|

« ピザ作り | トップページ | 疲れた »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/67619441

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃん:

« ピザ作り | トップページ | 疲れた »