« いっぱいつまっている♪ | トップページ | 予想以上 »

2016年8月 2日 (火)

ちょっとだけ

今日は、初めてみなとみらいの花火大会に行きました。
お天気が怪しかったので、本当に実施されるのか不安だったこともあり
何も下調べせずに行ったので
腹ごしらえもなし。レジャーシートもなし という感じで
場所もあんまりいい場所で見たとも言えず

「おなか空いたよぉ~」

と言う坊ちゃんに負けて30分ほどで帰りました。

でも 今年は花火を見に行けないなぁ~と
思っていたので
ちょっとだけでも見れてよかったです。

Img_6064

Img_6080

Img_6088

|

« いっぱいつまっている♪ | トップページ | 予想以上 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/66815270

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« いっぱいつまっている♪ | トップページ | 予想以上 »