« ちょっとだけ | トップページ | 充実している »

2016年8月 3日 (水)

予想以上

今日は坊ちゃんと、日産の本社に行ってきました。

本社のイベントスペース?で
夏休みの子供向けのイベントがあっているという話を聞いたからです。

そんなに期待せずに行ったのだけど
すごくよかったです。

きれいで整然とされた場所なのに
子供が(車好きの大人も)楽しめるようになっていました。

Img_6095

Img_6103

よく考えると車メーカーの本社に行くのは初めてでした。

さすがに働いているどの女性も美人で実に感じの良い方ばかりでした。

坊っちゃんは、おまけでもらえた ミニカーとコースターとトミカ博のチケットに
さらに大満足でした。

|

« ちょっとだけ | トップページ | 充実している »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/66830456

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上:

« ちょっとだけ | トップページ | 充実している »