« 予想以上 | トップページ | 楽しそう♪ »

2016年8月 5日 (金)

充実している

ちょっと用事があって川崎に行ったので
ついでにと言ってはなんだけど

以前から気になっていた 「東芝未来科学館」 に行っていました。

お金を払おうとしたら 無料でした!

それなのに かなり充実した展示にびっくり。

大勢の親子連れが来ている理由がわかります。
子供が遊びながら学べる(学んでない可能性も高いけど)ものが
いっぱいあるのです。

私的には、もう少しゆっくり東芝の歴史の部分を読みたかったけど
落ち着きのない幼稚園児と一緒では それは無理でした。
またもう一度行ってみたいな。

Img_6139

|

« 予想以上 | トップページ | 楽しそう♪ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/66878005

この記事へのトラックバック一覧です: 充実している:

« 予想以上 | トップページ | 楽しそう♪ »