« 気持ちわかる | トップページ | ちょっとだけ »

2016年8月 1日 (月)

いっぱいつまっている♪

今日 2、3年ぶりに 石神井公園に行ってとっても楽しいひとときを過ごしました。

・・・と言っても公園の中には入っていないのだけど。

そして、先日いただいたパウンドケーキを夕食後のデザートで食べました。

食べてみてびっくり ものすごくいっぱいいろんなものが詰まってる~。

Img_5932

Img_6108

チョコレートやプラムやくるみなどです。

それが実に 私好みのものばかり。

なぜ私の好みがわかったの!?って感じでした。

まだ半分くらい残っているので 引き続き味わえるのが嬉しいです♪

ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

|

« 気持ちわかる | トップページ | ちょっとだけ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/66830425

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいつまっている♪:

« 気持ちわかる | トップページ | ちょっとだけ »