« ありがたい | トップページ | 素敵なお宅 »

2016年8月23日 (火)

トミカ博

福岡から羽田に着いて、横浜に直行!

なぜなら この日は、トミカ博の最終日だったから。

ひた隠しにしていたのに、幼稚園からのお知らせでばれてしまい
「行きたい」とかなりごねられたので
そういうスケジュールになってしまいました。

と言うことで、坊ちゃんのテンションは上がりまくり。

中でも 最後にした「やまをこえていこう」というゲーム。

自分が置いた車が「ゴール」の場所に入れば当たり!というゲームです。

運だけ!というゲームなので
前の人の様子を見て、並ぶのを辞めちゃったパパもいました。

2

結果は・・・↓

3

見事 当たり!!!

この喜びようです↓

4

当たると もらえるのが このトミカで、本人大喜びでした。

5

この夏で一番楽しかったんだって。

1

|

« ありがたい | トップページ | 素敵なお宅 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

ふーたりのためー
せーかいはあるの⤵

あーじゅのためー
せーかいはあるの⤴

     相良直美

投稿: かず | 2016年9月 1日 (木) 11時15分

あはは
毎日あじゅ中心に世界は回っていますcoldsweats01

投稿: みほ | 2016年9月 4日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/67264174

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博:

« ありがたい | トップページ | 素敵なお宅 »