« またまた作っちゃいました | トップページ | つられそう »

2016年7月12日 (火)

おいしい~

週末 ちょっと用事があったので新宿に行きました。
通過や乗り継ぎじゃなくて新宿に行くのは
引っ越してきて初めて。

坊っちゃんは物心ついて初めての山手線です。

Photo

最近、電車の駅名を覚えてはノートに書いて喜んでいるので
山手線の駅名を見るのは初めてなので大興奮。

駅を通過するたびに
駅名表示を読んでは、ぴょんぴょん跳ねていました。

新宿で用事が終わったら、これまた大人2人の念願の
「高野フルーツパーラー」へ。

1時間弱並んだけど、おいしくて大満足でした♪

2

1

|

« またまた作っちゃいました | トップページ | つられそう »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/66462293

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい~:

« またまた作っちゃいました | トップページ | つられそう »