« おいしい~ | トップページ | 夏らしいな »

2016年7月13日 (水)

つられそう

昨日は友達と2~3年ぶりに会う約束をして
銀座でランチ。
東急プラザ銀座に初めて行ってみました。

Img_5706

う~ん あまりに写真が下手すぎる・・・
揚げたての串揚げ10本のランチだったけど
変わったものが多くて とってもおいしかったです。

その後、ちょこちょこバーゲンを見て回ったけど
「銀座に来るのは2年ぶりくらい」という友達は
テンションがあがりまくっていて
あれこれと買ってました。
あやうく私もつられて洋服買いそうになっちゃった。

あっという間に 私のタイムリミットがきて解散。
私と別れた後も、友達はさらに3品買っちゃたらしいです。

今日から 坊ちゃんは11時半降園。
いよいよ夏休みが始まる~

|

« おいしい~ | トップページ | 夏らしいな »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/66484053

この記事へのトラックバック一覧です: つられそう:

« おいしい~ | トップページ | 夏らしいな »