« 夏らしいな | トップページ | 色々ほしくなる »

2016年7月17日 (日)

いっぱい歩きました

友達が福岡から東京に帰省しているので
久しぶりに一緒にランチしました。

友達が
「前から気になっていた」というので 表参道の「ラス」に行きました。

フォアグラがこんな↓状態で出てきてびっくり。

Img_5819

最初は ダックワーズかと思っちゃいました。
マンゴーのソースがついてて とっても美味しかったです。

Img_5823

ランチした後は、表参道をいっぱい歩きました。
4か月ぶりに会うので、溜まっている話をいろいろしながら
おしゃれなお店を覗いているうちに 気が付くと暗くなっている~。

「また明後日会おうね!」と言って別れたのでした。

楽しかった~♪

|

« 夏らしいな | トップページ | 色々ほしくなる »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/66669162

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい歩きました:

« 夏らしいな | トップページ | 色々ほしくなる »