« いつから?ずっと? | トップページ | 気持ちわかる »

2016年7月25日 (月)

風鈴市

昨日、川崎に行ったら 風鈴市が川崎大師があっているというポスターを見たので
今日 早速行ってみました。

でも最終日だったので、売り切れの風鈴も多くて
出遅れた感じでした。

それでもたくさんの風鈴がずらりと並んでいる様は
涼しげでよかったです。

1_2

4

悩みに悩んで 自宅の分を1つ、実家の分を1つ買いました。

家に帰って 早速つけてみました。

3

川崎大師の一番の定番
「だるま風鈴」にしたのです。

説明書には「江戸風鈴」と書いてありました。

時折 響く音がすごく涼しげでよいです。

|

« いつから?ずっと? | トップページ | 気持ちわかる »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/66669399

この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴市:

« いつから?ずっと? | トップページ | 気持ちわかる »