« 出張土産3 | トップページ | 七夕その2 »

2016年7月 4日 (月)

また作っちゃいました

第何弾か忘れちゃったけど

自分で作るお菓子シリーズ(私が勝手に命名)のお菓子。

今まで作ったのは
お寿司(味はすべてグレープ味)やハンバーガーなど だったけど

今回は

「手作りアポロ」

1

今までで一番 安心して作れる感じ。
たぶん 出来上がりの味も 普通の アポロと同じでは?!

作り方も簡単。

3種類のチューブに入ったチョコレートを
湯せんで溶かして 型に流し込んで冷蔵庫で固めるだけ。

2


これなら 私の手助けも 今までよりも一番少なくてできる。

4_2

納得の出来上がりでした♪

|

« 出張土産3 | トップページ | 七夕その2 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/66405798

この記事へのトラックバック一覧です: また作っちゃいました:

« 出張土産3 | トップページ | 七夕その2 »