« お元気そうでした | トップページ | 希望 »

2016年6月 5日 (日)

それぞれの思惑で

せっかく初めて行くなら、誰かが来た時がいいなぁ~と思っていたので
お母さんが上京してきたのを理由に
スカイツリーに行ってきました。

悩んだ挙句 オンライン予約をして出かけました。

行ってびっくり!
予約をしたほうが値段が高いなんて!!

まあ 確かにおかげで並ぶことはなくて入れるのだけど。
(それでもエレベータに乗る為には並ばないといけない)

私たちが行った11時くらいでも結構並んでいたけど
降りてきた頃には90分待ちになっていて驚きました。

真下から見ると 大迫力!!

1

2_2

坊っちゃんも スカイツリーに行くのはずいぶん前から
「スカイツリー行きたい!」と
何度も行っていたけど
行きたいのは
「スカイツリーの下にあるトミカショップ」だというのは
みんな承知のことでした。

スカイツリー店限定トミカをたくさん買ってもらい
大満足のようでした。

|

« お元気そうでした | トップページ | 希望 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/66073929

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの思惑で:

« お元気そうでした | トップページ | 希望 »