« 探した~ | トップページ | ご近所さん »

2016年5月16日 (月)

初めてづくし

家族の友達親子と一緒に 釣りに行きました。

私も坊ちゃんも 釣りは生まれて2度目。

今回は、近場のフィッシングパークに行ったのだけど
8時すぎに行って 中に入るのになんと
2時間待ちでした!!

もうびっくりです。

いいお天気だったけど、海は風が強くて寒かったせいもあり
2時間弱で 釣りは終了。

Photo

ちっちゃなイワシが10匹ほど釣れました。

そのあと、友達夫婦を家まで送っていたのだけど
その友達は、大学の先生をしているので
その大学に車を停めさせてもらい初めて
ちょっとだけ構内散策をしました。

Img_5141

Img_5139

この辺は住むのにも よさそうな環境でうらやましい~。

|

« 探した~ | トップページ | ご近所さん »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/65745255

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてづくし:

« 探した~ | トップページ | ご近所さん »