« のんびりのつもりがばたばた | トップページ | 久しぶり♪ »

2016年5月 6日 (金)

初めて

相変らず 熊本では地震が続いているのが心配です。

でも 4日、5日で
別府や湯布院に行った身内は

「まったく問題なかった。
楽しく過ごせた」

と言っていて、ちょっとほっとしました。

私は4日に
いとこのお姉ちゃん夫婦と一緒にランチに行きました。

坊っちゃんが喜ぶようになのか
お姉ちゃんのダンナサマが豪華な車を用意してくれて
みなとみらいまで送り迎えした後、横須賀に行きました。

実は 私は横須賀は初めて!!
以前 神奈川県民だった時も 行ったことはなかったのです。

不勉強で知らなかったのだけど
横須賀には 三笠公園というのがあって
戦艦三笠が展示されているのでした。

1

予想以上に立派な展示で驚きました。

ここはお父さんを連れてきてあげていれば
どんなに喜んだだろうと 残念に思いました。

坊っちゃんもなぜか大喜びでした。

2

|

« のんびりのつもりがばたばた | トップページ | 久しぶり♪ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/65341885

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて:

« のんびりのつもりがばたばた | トップページ | 久しぶり♪ »