« ばれた | トップページ | 初めて »

2016年5月 5日 (木)

のんびりのつもりがばたばた

3日は、東京ドームシティに行きました。

Photo

TOMIKAのイベントがあったのです。

ちょうどいい!とばかりに
大学時代の友達と私は そのイベントの最中

ラクーアでのんびり温泉♪

でも11時のオープンに合わせていったのに
行くと入口ではずらりと行列になっていてびっくりでした。

だから実際に入れたのは30分後!

本当は、2時間くらいのんびり入って
その後、坊っちゃん達と落ち合ってランチの予定が
友達と話が弾んだせいもあり
温泉から出たのは14時半!

慌ててばたばたとランチのお店を探したものの
並んでいたり、オーダーストップになっていたり・・・

結局 ランチ営業が終わって
ティータイム営業をやっているお店でやっと食べることができました。

なかなか予定通りにはいかないものね。

|

« ばれた | トップページ | 初めて »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/65343221

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりのつもりがばたばた:

« ばれた | トップページ | 初めて »