« ご近所さん | トップページ | うきうき »

2016年5月26日 (木)

ありがたい

東京にも 茅乃舎  があるから と高をくくっていたら

東京の 茅乃舎  には 愛用のおしょうゆが置いていないとわかり
ものすごく慌てたのです。
(この辺の下りは かなり長くなるので省略・・・)

どうもネットでも注文できないみたいなので 最後にお姉ちゃんに泣きつき
送ってもらうことにしました。

それで先日 無事 届きました!

お醤油はお料理の基本なので
東京の辛いおしょうゆでは ダメなのです~

以前 一人暮らししていた時も、
スーパーで西日本のおしょうゆを買ったり
福岡フェアで買ったりしてたのです。

ここ数年は同じお醤油をずっと使っているので
なんとなく これじゃないと落ち着かなくなっているのです。

頼んだのはお醤油だけだったけど

いつも使っている熊本のめんつゆなんかもたくさん
入れてくれていて ものすご~くありがたかったです。

Img_5165

本当に感謝感謝です。

|

« ご近所さん | トップページ | うきうき »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/65745109

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい:

« ご近所さん | トップページ | うきうき »