« こんなのあったの? | トップページ | 地震 »

2016年4月14日 (木)

やっと

Photo

自宅のPCがネットにつながりました。
NTTの工事の関係で こんなに時間がかかったのです。

私がネットに初めて自宅から繋げたのは今から20年くらい前ですが
こんなに長い期間接続できなかったのは 初めてです。

最近は携帯やWi-Fiでネットには繋げれるけど
私は自宅でテレビを見ながらゆっくり接続するのが好きなのです。

まだまだ引っ越しの荷物が残っていますが
坊っちゃんの幼稚園も始まり少しずつ普通の生活が始まっています。

ただ、約10年ぶりの横浜生活なのに、以前の横浜とは
まったく違う環境や福岡の幼稚園とは勝手が違う環境に
かなり戸惑っています。

ちなみに、引っ越し後しばらく おねえちゃんが手伝いにきてくれていました。
ありがたい限りです。
見送りに行ったときに、「アカシア」でランチを食べました。

Img_4611

|

« こんなのあったの? | トップページ | 地震 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/64980378

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« こんなのあったの? | トップページ | 地震 »