« ランチ会 | トップページ | 故郷の味らしいです »

2016年3月10日 (木)

どきどきしてる?

先日、坊っちゃんが発熱。

38度くらいだったのだけど
坊っちゃんのクラスでは
インフルエンザが大流行中!

「いよいようつった?!」

と思い 夕方小児科に連れて行きました。

この日は 土曜日だったので
かかりつけの小児科はもう終わっている。
ちょうど話の流れで昼間
体育教室で一緒だった あるママさんが
「おすすめの小児科があるよ。
ここは 土曜日も午後開いていて
先生もやさしいらしい」

とのことなので、早速行ってみました。

初めての病院で坊っちゃんは
どきどきしたのか

診察の順番を待っている間 こんな感じでした↓

Photo

そうそう 最近(2週間くらい前から)
「どきどきする」と言う言葉を使うようになったのです。

結局 インフルエンザではなかったみたいで
熱も次の日には下がり ほっとしました~♪

|

« ランチ会 | トップページ | 故郷の味らしいです »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

全く
子供は巧まずして
” かわゆい ”
格好をしますねぇ!

投稿: かず | 2016年3月13日 (日) 16時25分

この腰が引けた感じの後姿を見て笑っちゃいました。

投稿: みほ | 2016年4月 2日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/64419914

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきしてる?:

« ランチ会 | トップページ | 故郷の味らしいです »